みんなのジャグラー

ぽんぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問135452]ぽんぽんさんからの質問

中押しで…

未解決
日時:2014/05/19 01:00:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

中押し中段7から単独と重複ありますが
下段7から重複ってありますか?
これまで振り返って無かったような、有ったような、記憶が曖昧
もし重複無いなら
下段7の時点で即揃えた方がいいかなと…(先光の時とか)
良かったらご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/05/19 23:36

サイトの機種情報によると
中押し下段7→ハズレ、リプレイ、ブドウ、単独ボーナスのいずれか…とのこと
チェリー重複はないかと思われます!

ぽんぽんさん

ぽんぽんさんからのコメント

やっぱりそうですよね
これからは安心して即揃えします
チャンスは少ないですけどね
ご回答有難う御座いました

この機種の質問一覧を見る(30)

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)