ぱちスロAKB48

ユウ壱さん
[Lv.2]回答好き

[質問145863]ユウ壱さんからの質問

お伺いします

締切済
日時:2015/03/25 00:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

閉店近くに、5スロのAKBでじゃんけんBONUSから神曲RUSHに入りヘビーローテションフリーズ(鍵穴)を絡めておよそ600G獲得しました。およそ100Gしか消化できず後ろ髪引かれる思いで泣く泣くを後にしましたが、600G全て消化すると獲得枚数は大体何枚になりますか?ご参考までにお伺いできればと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/25 20:40

純増が何枚なのか知らないんだぁ

500ゲーム残しとの事なので、途中にボーナスも引けるとは思いますが、引けなかったと仮定した場合で、取り切れれば約1,200枚。

他の機種でも言えるけど、サイトや雑誌、店に有る小冊などを見れば掲載されてますので、純増枚数を調べて、残りゲーム数に、かけ算すれば簡単に出せますよう。

閉店近いのに何故に打ったのか知らないけど、打つべきでは無いと思います。

打つと決めた場合、取り切れない事を承知した上で打つ事ですねぇ。

ヤーマⅡさん
[Lv.4]検証員

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/03/25 08:35

上乗せとかボーナスを考えると最低でも1500枚位は獲得できたと思います。
取り残したくないならAT&ART機や甘デジじゃないパチンコは最低でも閉店の1時間前に通常状態なら打っちゃ駄目ですよ。

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

ありがとうございます。1パチが全く出ずにそれから5スロに行ったもので…。今日は5スロ1本に絞って実戦したいと思います。

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2015/03/25 07:26

求めてる答えとしては1200枚(1G平均2枚)だけど取りきれないと分かってるなら始めから打たないか演出を楽しむんだ方が良いと思います

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

ありがとうございます。こういう時間がない時に限って神曲RUSHに入ったり、+100G以上獲得なんてことがあります。パチンコのAKBでもMUSIC RUSHに入って消化出来ずに閉店ということが過去に1回あります。

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2015/03/25 03:21

単純にで1200枚。

ユウ壱さん

ユウ壱さんからのコメント

ありがとうございます。単純計算で6000円ですか。演出が賑やかだったので、更にGの上乗せがあったかも知れないです

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)