ぱちスロAKB48

Criminalさん
[Lv.1]初心者

[質問141388]Criminalさんからの質問

第三停止後の青7(会いたかった48ボーナス)について

未解決
日時:2014/10/19 23:11:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

スミマセン…追加質問をさせてください…。
先程発生したことなのですが、STANDBY MODEを経由した訳でもなく、レア小役を引いた訳でもないのに青7を引きました。

と言うのも…

1.数G~数十G間レア小役を引かない状態でした
※もしかしたら32G前に何か引いてる可能性はあるかもしれませんが忘れてしまいました…
↓
2.レバーオンすると色紙のサイン演出でした
↓
3.順押しで右リールを停止させたら(第三停止時)、“BONUS゛の表示
↓
4.そのまま眺めていると(レバーオンせず)、“せ~の、おめでとう゛との音声のあと、いきなり“会いたかった48ボーナズの画面になりました
※青7を揃える演出はありませんでした
↓
5.消化して終了

ここで質問です。

①
コレは1/65536の青7直撃を引いたと言うことでしょうか?

②
もし青7直撃だったならば、裏を返せば、確率1/4(1/262144.0)のフリーズを引けるチャンスだったんでしょうか?

③
フリーズなしの青7直撃だった場合、恩恵はどのようなモノでしょうか?
ご存知の方がいらしたらお教えください。
※ちなみに一撃1300枚の引き弱でした…泣

たくさん質問をして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/19 23:54

①そうです
②そうです
③フリーズなしの通常時の青7はボーナス中の48のストック確率が大幅に上がります(ART中の青7はサプライズコンボ確定なだけです)期待枚数は500~600枚なので1300枚も出たらかな~り上出来ですよ(^-^;

Criminalさん

Criminalさんからのコメント

ヤーマ@さん

早速のご回答ありがとうございます。
…1/65536を引いてた訳ですね(>_<)
数万G回して初めて引けたんですが、できれば1/4を引いてみたかったです。
CZ(推しメンチャンス)やSTANDBY MODEを経由しないでBONUSを引くことってあるんですね。
も少し早く打ってれば良かったと思いました。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)