ぱちスロAKB48

Criminalさん
[Lv.1]初心者

[質問141380]Criminalさんからの質問

overture突入時に出現するミニキャラについて

未解決
日時:2014/10/19 19:32:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

最近面白く感じるようになり、打つ機種がない時は何故か打ってしまう初心者です。
しょうもないご質問となりますが、よろしくお願いします。

選抜ボーナスやじゃんけんボーナスが終わり、overtureに突入する時の(神曲RUSHと表示される)画面のことでお聞きしたいことがあります。

overture突入時に液晶左下にミニキャラが表示されることがありますが、コレは何かを示唆しているのでしょうか?
例)
overtureのストックが1個以上ある時…etc
それとも何も関係ないのでしょうか?

無知なため、変な質問だとは思いますが、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/20 00:43

何も関係ないです。ストック&継続率示唆は48を揃えた時のスチール画面でされてます。
シンパシーユニットスチールは次回48揃い&残りストック2個以上or継続率50%以上
全員集合スチールは次回48揃い&継続率80%以上です

Criminalさん

Criminalさんからのコメント

ヤーマ@さん

たびたびのご回答ありがとうございます。
まったく関係なかったんですね。
お恥ずかしい質問をしてしまい、申し訳ありませんでした…。
打ってみたら結構面白くて、意外にも出玉も良くて楽しいです。
また何かありましたらご質問させていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)