ぱちスロAKB48

黒猫8282さん
[Lv.1]初心者

[質問131426]黒猫8282さんからの質問

art中

未解決
日時:2014/02/27 17:00:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

90G くらいから前兆きて、
99G 目に強チェ、失敗演出。
100G 目にちびキャラでボナ確。

ボナ後、9G 目に強チェで+10G 、

その後、前兆経由して18G 目にボナ。

こんなことはじめてなんですが、
一回目、二回目のボナは直か天国かわかる方いますか?

二回目のが直だとしたら、上乗せとボナは同時に当選するということですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/02/28 06:22

1回目、2回目共に強チェの当選濃厚だけと思います。
ARTの残りゲーム数が少なかったのではないですか?1回目のボナのときは?

それとボーナスと上乗せは両方抽選されてますよ。なので上乗せして、さらにボーナスも当選ということは、よくあります。

黒猫8282さん

黒猫8282さんからのコメント

ありがとうございます。
一回目の時は残り10G でした。

なるほど、同時に当選することもありえるんですね。
強チャメB でも両方当選したことがなかったのは
単なる引き弱だったんですね、

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)