ぱちスロAKB48

マスラオさん
[Lv.1]初心者

[質問128351]マスラオさんからの質問

神曲レインボー

締切済
日時:2014/01/02 22:44:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日神曲ラッシュの残りが600位ある状態で画面の縁が普通は青とか黄色の色をしてると思うのですが気がついたらレインボーになってて結構長い間その状態だったんですが何を意味するか分かる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夢裸さん
[Lv.2]回答好き

夢裸さんからの回答

日時:2014/01/03 00:17

最終ゲーム終了後に後乗せ3桁確定です。 僕は先日レインボーではなかったのですが、後乗せで200ゲーム乗りました。

$バンコ$さん
[Lv.3]常連

$バンコ$さんからの回答

日時:2014/01/02 23:41

後のせ三桁以上確定です

マスラオさん

マスラオさんからのコメント

そうだったんですか!予定があったので泣く泣く台を捨てたのですが勿体ない事をしました((T_T))

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)