ぱちスロAKB48

どらおさん
[Lv.1]初心者

[質問127014]どらおさんからの質問

引き弱?

締切済
日時:2013/12/07 18:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ラッシュ中に、チームサプライズコンボ×2 会いたかった48 ヘビロテフリーズ引いて、最後130回して流したコインは、千枚ちょっと。こんなもんですか?余りにも夢がないと思うのですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッチン66さん
[Lv.3]常連

マッチン66さんからの回答

日時:2013/12/13 16:38

この台に限らず他の台にも言えますよ…(。´Д⊂)自分青7二回で一回目700で二回目ラッシュ中にまた青7で250であとチョコチョコ乗せて2700枚くらい…自分は青7が夢であとは…奇跡ですかね…乗せでツボにはまらないとしんどいです…(。´Д⊂)

どらおさん

どらおさんからのコメント

たしかに。青7やコンボ引いた時点で引き使いはたしているのかも。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)