ぱちスロAKB48

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問126512]山下 馨さんからの質問

ある日の事です。

締切済
日時:2013/11/27 22:21:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

とても不思議な事が起こりました。

突然 全台一斉にシンパシー公演が始まりました。

でも何故か私の台だけは通常画面のままなのです。

するとほどなくしてスタンバイモードと呼ばれる前兆ステージに突入し、ボーナス確定しました。
これは演出なのですか?? それとも何かの間違いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/28 00:30

朝の一斉電源投入後にあなたの打たれた台に何らかのトラブルがあり、電源を落として調整してたから公演迄の時間が他の台とズレたのではないかと(^人^)

山下 馨さん

山下 馨さんからのコメント

やっぱりそうですよね。
もしかしてこういったプレミアム演出なのかと思った次第でありました。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)