ぱちスロAKB48

ティー・ケーさん
[Lv.2]回答好き

[質問124405]ティー・ケーさんからの質問

選抜BONUSの赤煽りベル

未解決
日時:2013/10/20 08:01:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

これが出た時は努力がいかに低くてもRUSH入ってるんですが、ハズレるんですかね?詳しい演出解析等見てないんで、ハズレた方居たらすいません。

【お礼】

やっぱりハズレるんですね…ちなみに昨日残り24Gで赤煽りベルでゼブラ天使降臨とか違和感満載の演出が(笑)あくまでベル当選に期待していぃ演出なのかな?参考なりましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にせアカギさん
[Lv.4]検証員

にせアカギさんからの回答

日時:2013/10/21 03:02

ハズレあります。
必ず努力5増えるだけかと思ってますが

でもこのベルで当選するって可能性高いよって示唆してる気もしますが微妙ですね

ちなみに火柱あがるやつ第一停止だけでるの引くと私はラッシュハズレ無しッス

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)