ぱちスロAKB48

rebo1223さん
[Lv.1]初心者

[質問121851]rebo1223さんからの質問

総ゲーム数

未解決
日時:2013/09/04 23:06:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

ぱちろぐをやってるんですけど、QRコードを取ったときにです総ゲーム数ってどの範囲までカウントされてるんですか?ボーナス中は含まれてますか?含まれていないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

れくちゃんさん
[Lv.2]回答好き

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/09/06 01:13

ボーナス中も含めて全部カウントしていますよ。

この質問についての回答

にせアカギさん
[Lv.4]検証員

にせアカギさんからの回答

日時:2013/09/05 12:56

全部です。とにかくリールが回った回数全てのようです
俺も総回転やたらあるなと思ってたらボーナスもARTなんで入ってた

通常とか分けて表示してくれればいいのにね。

とも07さん
[Lv.6]セミプロ

とも07さんからの回答

日時:2013/09/05 12:28

ボーナス中のゲーム数はあくまでボーナス扱いなのでカウントされないと思います。でもART中のゲーム数はカウントされると思いますよ(^o^)

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)