ぱちスロAKB48

*ぺんぎん*さん
[Lv.3]常連

[質問119272]*ぺんぎん*さんからの質問

ゲーム数

未解決
日時:2013/07/26 02:02:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日初打ちしたんですが主にゲーム数解除型の機種ですよね??
artはゲーム数解除ないんですか??
art中はレア役からしかボーナス当選しなかったもので質問しました<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックファィブさん
[Lv.8]研究員

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/07/26 11:43

おっしゃるように主にゲーム数解除ですが、推しメンチャンスという自力解除もあります
特定子役成立で突入で、で解除します
まぁなかなか解除しませんけどね

ART中もゲーム数解除ありますよ
通常時とは別テーブルで管理されてるみたいです。天井とかはないみたいですが、128以内が振り分け多いみたいですよ

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/07/26 13:32

ART中は設定が低い方が
100Gでのボナ解除が
多いそうです

100G消化してもボナが来ない
場合は長いG数が選ばれてるので
レア役での解除頼りになりますねぇ

この機種の質問一覧を見る(417)

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)