緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問133761]ウラカズさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2014/04/13 23:17:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日、天井まで連れていかれました。で、super大航海にいき…打ち疲れてもうろうとして、いきなり開始一回転目でリプレイの押し順ミスペナルティかどうかわかりませんが、目に見える演出での上乗せはなくsuper大航海は終了悔し涙が出そうな思いでベットしたら、次のセットはロケット突入即BBでも、なんとかオーロラ12連し1900枚出たので、は元通りsuper後で目に見えるストック上乗せは確か、4回でした。なんだかんだでsuper中に複数獲得していたと解釈していいのでしょうか
あと、ロケット含めてなんらかの救済措置が働いたのでしょうか

【お礼】

ありがとうございますスッキリしました。少しはペナルティはあったんでしょうが、天井の恩恵もそれなりには受けられたってことですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2014/04/14 12:37

ペナルティに対しての救済措置はないです
スーパー含め大航海で告知しない隠れ乗せはあります
あと、ロケットはハズレでしか抽選、当選しないので質問者さんの自力になります

この機種の質問一覧を見る(145)

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)