忍魂弐 ~烈火ノ章~

森人さん
[Lv.2]回答好き

[質問125252]森人さんからの質問

ART 中

未解決
日時:2013/11/04 23:36:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

忍魂はそれなりに打ち込んでいるのですが、分からないことがあるので詳しい方よろしくお願いします!

ART 中にメカバレルの演出からチェリーを引き、チェリーの払い出しが無いままBET で上乗せ10ゲーム。次のゲームでRBだったのですが、これはチェリーでは無かったということでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケジュマンさん
[Lv.8]研究員

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/11/12 06:11

1枚役(チャンス目)です。

中押し手順の場合 枠上~上段にバー狙いで1枚役(チャンス目)が獲得出来ますが、目押しミスでバー下段に止まり 1枚役のこぼし目が出たと思います。

1枚役こぼしの出目は左リール中下段に黒い塊

中リールの中段にチェリー

右リールの上段にチェリー

この出目は1枚役こぼしのチャンス目になり、払い出しはありません。

森人さん

森人さんからのコメント

詳しく説明していただきありがとうございました!

また何かありましたらよろしくお願いします。

この質問についての回答

なおきんぐまんさん
[Lv.4]検証員

なおきんぐまんさんからの回答

日時:2013/11/05 19:20

リーチ目
単独か押し順ベルのチャンス目だと思いますけど

森人さん

森人さんからのコメント

その可能性もありますかね。

ありがとうございました!

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/11/05 01:17

出目は?

森人さん

森人さんからのコメント

中押しバー狙いで、中段にチェリー、左リール中下段バーで右は適当です。

この機種の質問一覧を見る(99)

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)