ドラゴンギャル~修羅の野望~

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問119162]カリスマかみさまさんからの質問

ドラゴンチャンス

締切済
日時:2013/07/24 17:18:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

解除する気がしません
弱チェ×2ベル×2リプ×1でもだめ、チャンス目で玉獲得したときは入るだろって思ったけどだめ、と思いきやなんもためれず最後にはずれか1枚で白1つたまって一発解除wどーなってるんですかねw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

設定よりヒキ☆さん
[Lv.2]回答好き

設定よりヒキ☆さんからの回答

日時:2013/08/22 11:51

強チェ玉でもだめでしたーーーー

チャ目玉2つあった時もだめでしたーー

けど普通にリプレイ玉やハズレ玉で入ることもあるから
それはそれで(*^_^*)

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

玉獲得したときと玉消化するときとダブル抽選ですかね?
だから強役でも全然はずすのかな?
龍?って書いた玉でも外すしw
まあ白夜よりは完全にましですけどねw

抹茶バニラさん
[Lv.4]検証員

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/07/25 04:29

最近のCZなんてどれもそんなもんですな…これはいける!って思ってダメだったり、諦めて演出が出るより早くプッシュボタン連打してたら入っちゃったり…。まぁ聖戦士星矢の自力解除ゾーンよりはいくらかマシに感じましたがね(笑)

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

まあそんなもんですねw
自分はせいやのほうがあっとう的にいいですねw

この機種の質問一覧を見る(10)

ドラゴンギャル~修羅の野望~の関連情報


設置店舗(全国)