コイコイマハロ-30

男気正さん
[Lv.2]回答好き

[質問120379]男気正さんからの質問

ビックボーナス後の点滅方って何をしめしてるの?

締切済
日時:2013/08/12 23:56:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

ビックボーナス終了後に普段はじんわり消えてくのにたまに点滅してすっときえることがある。
これは設定かんぱようそかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メシアさん
[Lv.1]初心者

メシアさんからの回答

日時:2013/09/07 01:08

ビック終了後に蝶々が高速点滅して消えるパターンは回数が多いと高設定の可能性に期待が持てるようです。

男気正さん

男気正さんからのコメント

ありがとうございます。
設定に関係してたんですか。僕が見たときはたいてい連チャンしてたため、何かそういったものかっておもてました。

この機種の質問一覧を見る(1)

コイコイマハロ-30の関連情報