パチスロアタックNo.1 ~開幕!世界選手権~

しげげしさん
[Lv.1]初心者

[質問117435]しげげしさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/06/28 13:58:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

①アタックタイムG数が0になり通常画面に戻り転落リプひくまえにBIGボーナスひきました。左のアタックタイムランプ点灯したままBIG中BAR揃いなしBIG後特訓ステージ移行しましたがベルナビ無しで68Gチャンス目Aをひいたらナビ出現しアタックタイム突入50GSTART速VICTORYボーナスひきました

何なんですかね

それとそのVICTORYボーナス中にBIGをひきBIG終了ラストGでV出現確定画面出現から50G以上はまり100枚近く減るという始末でした変わりにVICTORYボーナスG数が80までのびました

同じような経験した人やわかる人いましたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/30 07:27

んー(^_^;)それだと、考えられるのは

1.ベルこぼしせず左第一ベルが成立してた。

2.ベルが全くこなくてこぼし目がでなかった。

3.RT中に引いたビックとのことなんで、終了後もRTスタートだったため、RT転落→ATに昇格までゲーム数がかかってしまった。

あんまりないですが、自分は鬼武者でベル引きまくり同じくらい回ったこと有りますよ(^_^;)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/29 06:48

特訓モードの準備中に60ゲーム回った!ということであってますか?

準備中終わってART中にナビが出なかったっことじゃないっすよね?

ちょっとわかりずらくて(^_^;)

VB中のビック成立は終了後にVBが始めからスタートします!

さらに、VBの初期ゲーム数上乗せチャンスタイムがあるんですが、ATなんでコインが減ることも有ります(^_^;)

100枚減って1.7枚のARTが30ゲーム増えても-49枚ですからね(^_^;)

準備中や復帰中にメダルが減るのはボーナス+ART機の宿命ですねT^T

しげげしさん

しげげしさんからのコメント

わかりにくくてすみません

準備中終わってART中にナビ無しとかではなく、特訓モードの準備中であっています

前打った時にそういうことなかったのでわからなくて

普通ならベルこぼし目後ナビや○択ベルハズレ後ナビの感覚があるので疑問に思って質問させていただきました

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロアタックNo.1 ~開幕!世界選手権~の関連情報