パチスロアタックNo.1 ~開幕!世界選手権~

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問116964]エヴァたろさんからの質問

ショートフリーズ

締切済
日時:2013/06/21 18:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった37

ART中のVBにショートフリーズで
チャンスベルひきBBだったんですが
約1/1万の確率って載ってますが
恩恵はボナ確ですかね?
他の方でひいた人いしたらお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/23 16:28

ショートフリーズ無しなら50%でボーナスでショートフリーズ有りならボーナス確定なだけですね!

VB中のボーナスならVBがもう一度やれるので、上乗せのチャンスくらいじゃないかな?

自分は、インフィニティ中にボーナス、やり直して70しか乗らんかったけど(^_^;)

でも、なかなかいい台ですね!VBの引くタイミングがかなり重要ですが(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(7)

パチスロアタックNo.1 ~開幕!世界選手権~の関連情報