パチスロ北斗の拳 転生の章

チコトクさん
[Lv.4]検証員

[質問154226]チコトクさんからの質問

天破中に闘神演舞のスタンプ

未解決
日時:2016/11/23 11:14:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

天破中に闘神演舞の文字スタンプが出たら高設定ですか?これまで何度か見てますが、天国付近が多いです。回答よろしくお願いします

【補足】

すみませんこの演出は、高設定の時ほど出やすいんでしょうか?よろしくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございました。当たり確定なので何かあるのかと思いましたが、単なる解除演出なんですね。よく分かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/11/24 01:21

意味が分かりにくいのですが・・・単純に天破中に解除しただけですよね?その際に闘神演舞のスタンプと言うか解除したなら出ますよ?
設定関係ないです。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)