パチスロ北斗の拳 転生の章

チコトクさん
[Lv.4]検証員

[質問154214]チコトクさんからの質問

ゼブラ帯天破中の400あべし演出

未解決
日時:2016/11/22 06:58:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

昨日ゼブラ帯の天破中にハズレ目から400あべし乗りました。4以上確定ですか?それともゼブラ帯の天破中は違うんでしょうか?初当たり11回中、900以上が5回と深かったんですが、やたら強チェを引きました。回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/11/22 09:33

キリンですね♪
どの天破でもハズレで400乗ったなら4以上確定ですよ(^ー^)

それだけ深いのが多いなら5.6はないと思います(T_T)

設定4で大体5割でAなんでおそらく4でしょうね。

チコトクさん

チコトクさんからのコメント

回答ありがとうございました。すみません。キリンでした。通常、天破、AT中やたら強チェを引いたので一応閉店近くまで打ちましたが、確かにAが半数でした。256以下の当たり3回で2あべしが見れました

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)