パチスロ北斗の拳 転生の章

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152233]組紐屋のリューさんからの質問

いまさらですが・・・

未解決
日時:2016/03/21 21:47:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

闘神演舞終了後や朝一リセット時そして、据え置きだが電源立ち上げ時などの128あべしまでについてなんですが。

この状態のときってレア役引いた直後に直当たりの煽りでユリアステージでガルダバトルすることがよくありますよねぇ。
んで、この時ってガルダとのバトルの攻防を見る気すらしないぐらい当たらないですよねぇ。

そして、質問なのですが、このガルダバトルに発展のきっかけとなったレア役で天破に当たってたことがありますか?
例えば、強チェリー引いて8ゲーム目にガルダに負けて17ゲーム目で天破突入とか・・・

高確かもしれないみたいな場面でチャンスリプレイやスイカなどでユリアステージ行かれると残念なイメージしかないのですが・・・
弱チェリーでガルダバトルとか、何のために?って感じですし(笑)

メーカーは何故・・・このような演出プログラムを・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/03/22 12:36

未だに転生ばかり打ってます。

全くもってそのイメージですね。
レア役~ユリアステ=何もない
て感じです。
極めて稀に直撃しますがランプ矛盾等確定要素がある時だけですね。
状態移行もしてないんじゃないか?
てくらいなんもないです。

もう慣れた人も多いと思いますが質問者様が仰ってるように高確中?て時に来られると萎えます(;´д`)

組紐屋のリューさん

組紐屋のリューさんからのコメント

回答ありがとうございます

ダイマニさんぐらい打ち込んでるかたでも、やはりそういうイメージですかぁ。

いまだに自分も転生はしょっちゅう打ってますが、128あべし以内の直当たりは数多い直撃当たりの経験からしてもガルダバトルによる直撃当たり演出は無いに等しいのです。

たしかに、通常モードから高確とかのモードアップすらしてない気がしますね。
もしかしたら、モード移行に当選しなかった一部でユリアステージが選ばれるのかも。
強チェリーなら通常モードで通常滞在のままとか・・・
そう予想するとモードが動きにくいレア役ほどユリアステージが選ばれやすいとか・・・
なんか弱チェリーって若干多い気がするんですよねぇ、自分は・・・

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)