パチスロ北斗の拳 転生の章

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問151336]ダンクLoさんからの質問

バグ!?

締切済
日時:2016/01/06 15:48:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
タグ: AT・ART・RT

先ほど隣の方の台がAT中にシャッターがゆっくり締まり開いたら画面にしばらくお待ちくださいの文字!多分1分くらいフリーズの後通常画面に戻りました
連チャンしてて勝舞魂も50以上あって可愛そうになりオレも店員に説明してあげたけど結局他の台に移って下さいと言われてその台は調整中の張り紙が
誰か同じ経験した方はいますか?
オレも直ぐ違う島に移動しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/01/06 22:45

バグと言うか、故障の類いだと思います?

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

店員が数ゲーム回してたんで壊れたとは思えないけど打ち手からしたら最悪な結果ですねΣ( ̄□ ̄)!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)