パチスロ北斗の拳 転生の章

まだみずちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問146914]まだみずちゃんさんからの質問

いまさらですが

締切済
日時:2015/05/10 21:55:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

強チェを引いて消灯した場合は子役解除か無限転波と思っていましたが違いましたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/05/12 22:24

天破AB0.5%ずつやったと思います。

解析では無限の方が遥かに多いはずですが、
自分は何故か消灯からの天破は圧倒的に普通の天破が多いです(;´д`)
10回見て10回天破ABにいくぐらい消灯から無限には行きませんね(泣)

参考までに_(._.)_

まだみずちゃんさん

まだみずちゃんさんからのコメント

そうなんですか解析信じれないぐらい引かれてるんですね。いや~北斗揃い単発の後なだけに余りにショックで聞いてみました。ありがとうございます。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2015/05/10 22:58

の可能性が高いですが確定ではないです。

天破A、Bの可能性もあります。

振り分けは天破ABそれぞれ0.1か0.2%ずつです(どちらか自信ないです)

なので天破で当たらなかった時は凹みますね

ちなみに消灯した時は対応役に関係なく同じ振り分けになっています。

まだみずちゃんさん

まだみずちゃんさんからのコメント

そうなんですか実は二回目で同じ店なので怪しいとへこんでました。でも今回でスッキリ。自分の引きが逆強に気づきましたありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)