パチスロ北斗の拳 転生の章

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問146802]矢田なさか矢田さんからの質問

据え置き?

未解決
日時:2015/05/05 09:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

前日、高確?と思われるとこでチャンリプを引き即座にヤメ。
今日朝一何もひかずに天破煽りからの天破当選。
ただ前日とあべし数合わせると1100台なのですが、据え置きと考えていいですか?
それとも設定変更での天破当選したと考えるべきですか?
どちらが可能性として高いですかね?

【お礼】

404あべし解除というのもあまり無いですよね(+_+)
前日同様高設定挙動だったので据え置きと判断しました(^^)d
ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/05/05 09:33

ほぼ間違いなく据えでしょう。
変更後に伝承いく確率は0.3%程しかないので(^^)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)