パチスロ北斗の拳 転生の章

メガネの板さんさん
[Lv.1]初心者

[質問145869]メガネの板さんさんからの質問

128あべし以内は熱い演出が出やすい?

未解決
日時:2015/03/25 14:28:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18
タグ: ゾーン 演出

質問は題の通りなんですが、128あべし以内はフェイク前兆でも熱い演出が出やすい気がします。

先日、ガルダステージでこま犬部屋(こま犬動かずでした)の数ゲーム後に天命に入り、前半強めの演出が続き後半で「あづい~」が2回出て、こいつは貰ったなと思ったら種無しでした(笑)

最近では「へぷぽ~」や「ちゃんす」も期待しないようにしてますが、皆さんどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/03/25 21:03

出やすいように出来てるんやと思います(^-^ゞ

天命中の赤文字、各ステージのチャンスアップ演出でハズレ、天命後連続演出からのボスバトル等…
128までは当たるまでは冷めた目で見てますね(^^)

個人的には通常ステージのザコキャラ赤文字は128まででもかなり期待します。

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

ダイマニさんありがとうございます!

ですよね。
ほなら、何に期待したらええのよって感じです(笑)

ユリアステージが寒すぎってどうよって思います。

これで「けんしろ~!」も外したら眉毛全剃りの刑ですよ。ほんまに。

「全剃り確定!」画面や「全剃りチャレンジ」とかあったら面白いかも(^^)

最後「麿眉」みたいなね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)