パチスロ北斗の拳 転生の章

ふじさんろくさん
[Lv.1]初心者

[質問145429]ふじさんろくさんからの質問

店側のウソ?

締切済
日時:2015/03/07 13:38:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

コイン、詰まりで、リセットをすると、電源が、切れて。あべし�0に、なりますか?なった人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/10 17:57

あべし�0と英数字のところ(私の携帯では文字バケ)を絵文字を使ってたのかなぁ?

なので読めませんでした。

1,000あべしを超えて、600あべし回しても何も無しって………

サブ基盤の誤作動しか考えられないです。

リセットするには、設定キーが必要で、一般店員には絶対に渡さないキーですし、営業中に役職でも持ち歩かない代物ですので。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/03/09 22:39

店側の嘘では無くて、電源を切ると『あべし数が0』に成りますが、内部的には引き継いでます。

そう言う仕様に成ったるんです。

だから朝イチの台は、あべし数は0に成ってるでしょ。

なので、宵越し天井狙いをする人は、閉店間際にチェックする。

ふじさんろくさん

ふじさんろくさんからのコメント

それは、わかるんですが、営業中に電源切られ、内部でわ、引き継いでるはずが、1000あべし越えて、電源切られ、そのあと、600迄回したんですが、何もなかったんですけど、なぜでしょうか?

ターブルさん
[Lv.5]マニア

ターブルさんからの回答

日時:2015/03/07 16:03

電源切ると0あべしになりますが電源切る前が100あべしなら電源切ったあと表示が0あべしでも内部では、100あべし引き継ぎます。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)