パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問144388]逆万枚マンさんからの質問

遅れ

未解決
日時:2015/01/29 23:35:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

フルウェイトで消化中(AT中)微妙にですが演出の遅れがありませんか

微妙すぎて意図的なのかは分かりませんが

しかも遅れ演出時はチャンス役以上濃厚だと思うんです

意見をお聞かせください

【お礼】

やはりお気づきの方いましたか
錯覚ではないことが確認できて良かったです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

信長loveさん
[Lv.6]セミプロ

信長loveさんからの回答

日時:2015/01/30 22:33

バットの演出で、大幅に遅れると
勝舞リプ濃厚(ラスト1Gの場合は遅れると玉乗せ濃厚となり、勝舞リプとは限らなくなる)

マミヤの演出で、大幅に遅れると
銀の宝箱出現(ただのリプもあり)

という法則?と言うか
設計上の癖があります(・∀・)

唯一リンだけ遅れようが
何しようが、法則に当てはまらない。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)