パチスロ北斗の拳 転生の章

トリムディッヒさん
[Lv.4]検証員

[質問140207]トリムディッヒさんからの質問

百裂乱舞には!!

未解決
日時:2014/09/17 01:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

バトル勝利後闘神演舞の画面にてナビ通り押してリプレイがそろったのですが
百裂乱舞にいきなり突入しました。
ただ単に画面には百裂乱舞狙えが出てないだけで内部的に引いたって事なのでしょうか?お初だったので…Σ(-∀-;)
頭の中………でした。

すでに出ていたらすみません…。

【お礼】

ありがとーございます♪(о´∀`о)

今更ながらに北斗にはまってしまって♪
確かに下段に揃ったと思います。( 〃▽〃)

右からナビでしたし♪

詳しい解答助かりました♪またお願いします。( 〃▽〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/09/17 07:13

内部的に百烈を引いただけです(^^)
演舞+1の画面では狙えは出ずにナビだけです(^-^)狙えば揃います。

②③①
③②①
おそらくどちらかのナビで下段リプではなかったでしょうか(。・_・。)ノ

転生の押し順リプは右上がりに揃うのでどちらかのナビで下段にリプが止まればいち早く察知できますよヽ(´ー`)ノ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)