パチスロ北斗の拳 転生の章

ものものだーさん
[Lv.1]初心者

[質問140125]ものものだーさんからの質問

こういうのはあるのでしょうか?

未解決
日時:2014/09/15 15:21:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

雑魚がはしっている演出の帯がキリン柄だったので当たりだと思ったら天破でした(^^;;
しかもそれが無限じゃなかったのですが
先ほどのキリン柄はただ天破があたっただけになるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/09/15 21:37

おそらく『城門をこじ開けろ』て演出ですね。

その通りになります。

レア役からのゲーム数と前兆や伝承の雰囲気で当たるのか天破かは北斗の場合分かりやすいと思いますよ(・_・)ノ

ちなみにどちらも当選しない場合もあります(^^)
個人的にキリン柄は無限に当選してやすいと思うのですが今回は残念でしたね(>_<)

ものものだーさん

ものものだーさんからのコメント

ありがとうございます!
やはりそういうことですか、
だったらキリン柄でないでほしいですね!わら

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)