パチスロ北斗の拳 転生の章

(o‘∀‘o)ノさん
[Lv.2]回答好き

[質問139667](o‘∀‘o)ノさんからの質問

モードB否定

締切済
日時:2014/09/04 00:32:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

555あべし付近で、どの程度の前兆きたらB否定になりますか?
画面ひび割れが一回でもでたらアウトですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/09/05 11:57

前兆がきてもモードBが否定されるわけではありません( ´ ▽ ` )ノ
前兆が全くこなければモードBの可能性が高くなり、前兆が有ればモードAの可能性が高くなります。
少しでも前兆かな?とか気になったりしたらゾーン抜けでやめといた方がいいです。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/09/04 10:48

1回出るだけでもほぼアウトですね。
シャッターリプ等でもほぼアウトです。

どの程度の『前兆』と言ってしまってますよね?
前兆が来たらそれだけでほぼアウトです。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)