パチスロ北斗の拳 転生の章

一摩さん
[Lv.2]回答好き

[質問139378]一摩さんからの質問

高設定なの?

締切済
日時:2014/08/27 17:00:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

朝一1146から北斗揃い、3000枚、残りアベシですぐ引きトータル4800枚、天破にもちょいちょい入る!そこで初当たり5回なんですが、5回中5回SPに行ってたんですけど、引きがよすぎたのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケんジロウさん
[Lv.2]回答好き

ケんジロウさんからの回答

日時:2014/08/30 10:24

高設定はあまり深いハマりないしリセなら朝一1000は中々行かないですね
トータルなんゲーム回したかわからないけどスイカ直撃とかあれば期待できますけど見た感じ高設定じゃないと思いますよ
ちなみにAT入ったら設定関係ありません(中チェは高設定ほど出るが長押しチャンスのチェリーは低設定ほど出るんで実質の中段チェリー確率は一緒) 

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)