パチスロ北斗の拳 転生の章

TAD4274さん
[Lv.1]初心者

[質問139135]TAD4274さんからの質問

闘神演舞中のBGM

締切済
日時:2014/08/21 22:31:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

闘神演舞が16連したんですけど
15回目でBGMタフボーイが
流れ継続したんですけど
16回目もタフボーイが15回目の続きから
流れまた継続したと思ってたんですが
闘神演舞終わってしまい
引き戻しあるかなと思い回してたら
1000回転以上はまりました。
BGM変更は次回確定じゃないのでしようか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケんジロウさん
[Lv.2]回答好き

ケんジロウさんからの回答

日時:2014/08/23 02:47

神拳勝舞のレバーオンでBGM流れたら勝利確定でその次の闘神演舞中は勝ったBGMが流れて次の神拳勝舞の開始時には何も流れない それだけのこと

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/08/22 00:55

えっと…
シンケンショウブはガチなのは知ってますよね

よって次回勝利確定なんてものはないです

BGMが変われば勝ちますよーです

TAD4274さん

TAD4274さんからのコメント

そうだったんですか。
北斗にあんま興味無くて
2スロなんですけど
空いてる台それだけたったんで
参考になりました。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)