パチスロ北斗の拳 転生の章

ryuujiさん
[Lv.4]検証員

[質問138229]ryuujiさんからの質問

詳しい方お願いします

未解決
日時:2014/07/29 00:06:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

いくつか聞きたいことがあるのですが、
天命の刻が50ゲーム続いて
その間に銅像を壊すときに
ひゃくれつけんで壊す
斧が白色じゃなくて
黒い斧が飛んでくる。
バトル発展AT入らず。
黒色斧わ確定じゃないのですか?
天命の刻わ規定ゲーム数とかわないのですか?
それと、通常時ザコキャラが
3人出てきて、あ、べ、し、と
第一停止から順に言ったのですが
当たりませんでした!
確定かと思ってました。
長々とすいません。回答もらえたら幸いです。

【お礼】

長々とありがとうございま!
確定だったらその店おかしいのかなと
思ったので質問しました(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/29 16:24

自分の記憶が正しければどれもがATか天破濃厚クラスです。

たしか解析では黒斧は確定やったはず(>_<)

自分も外した事はないです。

百烈拳と雑魚キャラ2人(ですよね?)あべしは外した事もあります…
が激熱クラスなのは間違いないですね(。・_・。)ノ

天命50ゲームは自分は見た事ないですが外すんですね(>_<)

天破当選で長く引っ張る事は多々ありますが

外したという経験ができたのが収穫なのかと思いますよ(。・_・。)ノ

そう外れる演出ではないので次は当たるといいですねヽ(´ー`)ノ

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/07/29 11:15

天命の刻の白斧以外は期待大です
通常時の雑魚三人は見たことありませんが、雑魚二人はチャンスアップ程度です  

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)