パチスロ北斗の拳 転生の章

ダックスフンドシさん
[Lv.8]研究員

[質問137574]ダックスフンドシさんからの質問

中押しチャンス キリン柄

未解決
日時:2014/07/11 19:14:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった99

中押しチャンス キリン柄で

よし!と思ったら角チェまでズルり…(T_T)

一個くらい…

と思ったけどスルーでした(苦笑)

パチンコと違いスロでのキリン柄は

ほぼプレミア的扱いかと思ったんですが

もしかしてキリン柄で他の場面でもスルーする時ってありますか?

例えばバトル時に枠キリン柄だと経験上では

100%AT突入してますが

教えて下さい。

【お礼】

やっぱあるんですねキリン柄ハズレの数々…


あまり経験したくないですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/11 22:32

こんばんわm(__)m

それは残念パターンですね(>_<)

中押しチャンスキリンは角チェスルー経験あります(。・_・。)ノ

ただ同じ様にキリン柄で角チェから複数もらえる時もあります(。・_・。)ノ

通常時キリンはたまにですが普通にスルーします(>_<)

連続演出帯キリンは結構外してます。
ケンシロウとレイのバトル技名キリンは覚えてる限り一回

レア役のキリンはスイカと勝リプでスルーしてます。

極まれにですが前兆中天命に移行する連続演出の前にキリン柄のザコや子供が出る場合があるのですが。

それも外し経験してます(。・_・。)ノ

他のキリン柄は外した記憶はないです(。・_・。)ノ

転生のキリン柄は鉄板クラスやと思ってるのでショックがデカくて割と覚えてますね(>_<)

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/07/11 20:33

転生でキリン柄はスルーしたことないですが、確定ではないのでATスルーした方もいると思いますよ♪
とりあえず、中押しチャンスキリン柄スルーは、逆プレミアですね(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)