パチスロ北斗の拳 転生の章

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問137380]ヨシキィズさんからの質問

俺だけ?

締切済
日時:2014/07/07 10:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

こないだ神拳中、ベルリプ、神拳リプの勝率が40の5だったんですが酷くないですか?そのかわりベルで確率以上に撃破してましたけど(笑)これデキレですか?(笑)通算も2500の380という勝率でだんだん1/5から遠ざかってもう修正不可能です(笑)この数字から見えるように魂600個も貯金するのは無理です(笑)かなり損してる感半端ないです(笑)俺みたいな人がいるから通算1/4とかの人もいますか?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちっちぃさん
[Lv.3]常連

みっちっちぃさんからの回答

日時:2014/07/12 04:58

自分はトータル6分の1くらいじゃないかな

まぁ引きや解析情報以外に何かあるかもね

それでも転生は勝てるから気にしないけど

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/09 10:39

気持ちは分かります。

①5/40ならそのうち戻ってきます。
その状態でベルで勝ててるんなら別にいいんじゃないかと
②デキレではないです
③ざっくり1/6.5くらいならそこまで悪くはないです…
自分は1日で10/200くらいになった事もあります。

ちなみに自分は今週ジャギに3/16です。
どこかでジャギ期待度88%と見ましたが。

まぁそれでも転生は+なんですが(・∀・)

ヨシキィズさん

ヨシキィズさんからのコメント

数字的に見ると1/6も1/5も変わらないやんて思いますが、実際にはトータル最低万枚以上損してるわけですから苦しいです(笑)あの勝率50%の神拳リプが15連敗するくせに連勝は3回ぐらいしかありません(笑)絶対50%ありませんて(笑)百烈カットインも圧倒的にガセの方が多いです(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)