パチスロ北斗の拳 転生の章

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問136524]矢田なさか矢田さんからの質問

引きなだけ?

未解決
日時:2014/06/14 23:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日強チェは3000Gぐらい回して、強チェA、Bともに出現率が良くて粘ってたのですが、天破に入らない20Gの間で強チェAを2回強チェBを1回引いたのに入らない
やっぱり強チェだけでは厳しいですかね

【お礼】

わかりやすい解説ありがとうございました

強チェの移行12%程度なんですね
初めて知りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/06/15 10:08

強チェの出現率だけ良くても設定推測要素のごく一部というだけで、それにより天破の初当たりが良いという結果には、なかなかなりません。

それと強チェだけを固めて引いても強チェによる高確移行は通常からでも12%ぐらいなので、3回ポンポンと強チェを引いても3回とも25%の天破当選率だとしたら3回ともスルーなのは普通のことです。

やはりレア役の回数が同じでも引く順番や組み合わせが重要ですね。

強チェ3回より同じレア役3回なら、強チェ→スイカ→強チェのがいいですし、一日のトータルだと同じレア役回数でも引く順番や組み合わせによって天破の初当たり回数も違ってきたりしますしね。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)