パチスロ北斗の拳 転生の章

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問136281]矢田なさか矢田さんからの質問

二つほど質問させてください(´・ω・`)

締切済
日時:2014/06/08 14:50:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

①→なんかSP突入画面で、継続示唆がトキが一番高いとか、ジャギが一番高いとか言ってますが、結局どっちなんでしょうか?
②→小役での高確移行は弱チェ以外は設定差は無いと聞いたのですが、そしたら天破にどうして高設定は行くのでしょうか?
小役での天破当選率だってたいした差は無いと思うのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/06/12 00:29

トキ90%でいいですよ♪

設定さでは微妙な数値になってますが

全然実践では違いがあります。

強チェリーの1/4もしたはみなさんがいってるようにしたは空気がおおいです(TT)

チャンリプと勝舞リプレイでのモード移行のしかたがしたと上では違いがあります。

天破突入率はしたは悪いほうに傾きすい
うえは良いほうに傾きやすい

うまくいえませんが(´д`|||)(笑)

ゾーン狙いも設定したと上では期待値が違いがあるのでむずかしいかなと。

簡単にいえば天破が軽くてケンシロウが強い台をさがせばいいです(笑)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

トキが90%なんですか
トキ一回だけ来て単発(笑)まさかトキが90%なんて(泣)
チャンリプの他に勝負リプでも移行するんですか
やっぱり天破大事ですか最近打ってる台は、初当たりは軽いのに、天破に入らない台ばかり
だから天破の突入率はあまり気にしてなかったんですが…
高設定では無いんですかね
ありがとうございました

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/08 17:04

こんにちは(。・_・。)ノ
詳しくは書けませんが…
①
トキ90%確定
ジャギ80か90%確定

トキかジャギは北斗揃いから来ないだけです(。・_・。)ノ
トキ以外は誰が出ても一緒です。

自分はSP突入画面は気にしませんね。

76 65 56 56 53 51 50連等してますがそれらは全てケンシロウがラオウでした。

②詳しい数字は忘れましたが…

高設定はそもそも強チェの確率が違います(。・_・。)ノ

低確での弱役天破も大した差はないですが伝承移行等も設定差があるのでそれらも踏まえて来やすいかと。

微妙な差でもちょっと違うだけで結構変わるもんですよ(。・_・。)ノ

それでもレア役引けなければ来ませんが(;´д`)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

トキが90%なんですね
トキで単発でした(笑)

小役引けなかったらダメですよね
やっぱり北斗は高設定を狙うよりゾーンを狙った方がいいんですかね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)