パチスロ北斗の拳 転生の章

0702さん
[Lv.1]初心者

[質問135571]0702さんからの質問

今さらですいません

締切済
日時:2014/05/21 23:52:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

ラオウ玉座演出でハズレ目ってあります??今日の出来事なんですか闘神演舞終了後28Gでラオウ玉座演出からハズレ目??その後32Gスルーしてまたラオウ玉座演出からハズレ目??その後5G後にマミヤの焚き火の演出で空に北斗七星でベルリプが揃い何かの前兆もしくは天国なのかと思いきや何もなく200G超えたんで…
長くなりましたが聞きたい事はラオウ玉座演出からのハズレ目があるのかどうかって事とどの演出でもいいので空に北斗七星ありからのレア役以外があるのかどうかって事です
詳しい方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/22 16:40

こんにちは(・∀・)

通常時のラオウ玉座演出はレア役対応ではなく前兆なのでハズレ目で来る事がほとんどです(。・_・。)ノ

レア役やったとしても前兆の一部なので何かに当選しやすいとかもないかと思います(。・_・。)ノ

七星でハズレやリプベルリプ等も前兆で来やすく発展することが多いですがたまに何もなくスルーしていく事があります(。・_・。)ノ

どちらもチャンスはチャンスですがその他の前兆の流れが大事ですね(。・_・。)ノ

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/05/22 12:32

はずれあります(^_^;)

128いないはやたらと熱めの演出からんではずれはよくあります。(^_^;)

天命にいってくれたほうがまだ256まで当たる期待もふえますよ。

129〜あべしから熱めの演出や150あべしあたりと天命などのざわつきがあると256いないに当たりやすいかなと。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/05/22 00:36

普通にあります

天命行かず前兆ざわついて最後に王座…が王道パターン

七星ありの演出も若干アツめの演出ですがスルーします

百烈拳画面割れからのハズレ目ですらスルーしますから

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)