パチスロ北斗の拳 転生の章

あっちゃん11さん
[Lv.1]初心者

[質問134780]あっちゃん11さんからの質問

天命の時に

締切済
日時:2014/05/05 18:37:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

中押しとかすると通常画面に戻りますが何か損はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/06 00:23

数ゲーム無抽選状態になる…やったかと(。・_・。)ノ
(何ゲームかは分かりません…)
天破中やとケンシロウが止まったまま動かなくなります(。・_・。)ノ

その間は天破の抽選もしてなく内部的にあべしもそのゲームのまま動きません(。・_・。)ノ

要するにちょっとだけ解除が延びます…(。・_・。)ノ
その天命が本前兆ならしばらくしたら当たりますよ

損する事はあっても得する事はないのでやらない方がよろしいかと(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)