パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問134758]逆万枚マンさんからの質問

再確認

未解決
日時:2014/05/05 09:22:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

最近、設定はいかほど的な質問よくみかけますが、天破の入りが良い悪い…ってそこは設定不問に近いですよね
低確時だけ0.何%くらいの差があるだけ…と認識していましたがもしや解析変わりました

雑誌等みないので分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

再認識できたので助かりました

ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

455さん
[Lv.3]常連

455さんからの回答

日時:2014/05/05 13:43

弱チェリーとスイカの低確時と通常時の天破当選率はけっこう差がつけてありますが、高確時は全設定共通です。
他の子役からの天破突入率は余り変わりません。(ビミョーに差があるが高確時は変わらない)高確時にいかに子役引くかにかかってると思います。
なので、天破から設定判別はハズレの400と600のみだと思ってます。
なぜなら北斗の低確通常高確を完璧に見抜けないからです。まぁ、天破にたくさん入る時は調子がいいなぁって思うようにしてます仕事の場合。ながながスミマセンでした。m(__)m

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)