パチスロ北斗の拳 転生の章

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

[質問134678]マリン71さんからの質問

シンでリプレイ

締切済
日時:2014/05/03 15:59:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

シンで通常リプレイは激熱とかありますけどいつもボコボコにやられます…本当に熱いのですかねぇ?自分は体感的に勝率約10%位だと思います 通常リプ所詮5%しかないのかなぁ 後余談ですがベルリプの勝率も50%無いと思います 実際のところどのくらいなんですかねぇ 分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/05/04 13:12

激熱はないですね

サウザーでベルみたいなもんなので、よくて20%くらいじゃないですか?

まあシンで通常リプはあまりこないので、熱そうに感じてるだけかと

シンで激熱なのはチェリーだと思います

チェリーはもう確定でいいんじゃない?っていうレベルです

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/03 20:59

シンリプはチャンスですらない感じです…(;´д`)

最近勝った記憶がないです…(;´д`)

ベルリプは個人的に勝つ時と負ける時の差が激しいです…(>_<。)

調子いいとき…80%越え
悪い時…20%もないくらいです…(>_<)

なんやかんや50%はある感じですね

自分はシュウの使い方がひどいと思ってます(;´д`)

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/05/03 16:12

シンリプは20%あればいいかな
展開次第
百烈拳だせば…ですかね

ベルリプはどうかなぁ
40%

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)