パチスロ北斗の拳 転生の章

あっちゃん11さん
[Lv.1]初心者

[質問134664]あっちゃん11さんからの質問

B天井

未解決
日時:2014/05/03 08:17:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

530あべしから560あべし付近でガセ前兆が発生した場合B天井越えが確定するって本当ですか?もし天破に入った場合どうなるんですか?

【お礼】

回答ありがとうございます。勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/05/03 16:38

濃厚ですかね(^_^)
天命ありだと、モードB天井のときもあります。

あとは天破でこえてしまい最近きづいたのは750〜780天命はいるのも、モードA可能性おおいですね。

だいたい800アベシから静かでこえてしまいます。

560までに天破は青のままだとモードBの可能性あるかなってかんじです。

黄色はモードAが濃厚ですかね(^_^;)  

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/05/03 08:37

確定ではありません
ちょい熱くらいです
勿論天破絡めば判断できません
あべチャレのエフェクトの色とかありますが実際は判断できません

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)