パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問134402]さったにゃんさんからの質問

ただの引き弱ですかね?

締切済
日時:2014/04/28 07:50:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

恐ろしく弱チェリーが通常時3000回転で
1/96確率
強チェリー1/1500

初あたり7回

ただモードはあがりやすく高確率でないとこでチャンリプ一回天破や伝承ミドルいくがすぐ転落
弱チェリー3回ひいて天破など。

設定1にしては神拳勝舞強く一撃でないのに7000枚でました。

ほかの転生をうって初あたり軽いのに神拳勝舞3連以上しない引き弱のあとにうったので引きではないはずです。

勝ったのに強チェリーこんなにひけなかったかたいますか?

【補足】

弱チェリーの確率とモードA移行率で1と判断しました。

でも天破をみると3か5かなとおもうんです。

前打ってたかたも15連していったのでおれの引き強いってはかんじられませんでした。

悪い方にも傾く5だから逆に弱チェリーでないのかなともおもいましたがどうですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

荒神張棲さんからの回答

日時:2014/04/30 08:13

似たような経験何度もありますが、たぶん設定は1だと思います。
打ち込めば打ち込むほど神拳勝舞に関する解析は煽るための造られた嘘だと思うように感じます。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます(^_^)

なぜか闘神演舞は中おしチャンス発生率おおくて弱チェBにたすえられました。

乱舞27個と11個にもたすけられました。(^_^;)

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2014/04/28 08:37

神拳勝舞は設定関係無いのではかなりの引き強いと思いますよ

強がその確率で

7000千枚って、羨ましいです

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございました。(^_^;)

神拳勝舞は設定関係ないのはわかりますが
奇数偶数によってケンシロウのつよさがちがうようにおもえます。

モードAと天国二回しか確認できなかったので設定悪いなとおもいながらも強チェリーなしで天破ひくところもベタピンではなかったのか疑問で。

次の日は全くでてませんでした。

引き強くはないですが(笑)前打ってたかたも15連していってたので奇数の3か5とおもってますかって、答えの意見もききたいです。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)