パチスロ北斗の拳 転生の章

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問134353]矢田なさか矢田さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2014/04/27 02:57:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

皆さんが高設定と見抜くのは何がポイントですか?
高設定が確定する演出は無しで、
①通常B、天国への移行が良い台(通常Aへ行きづらい台、解除が早い台)
②天破の入りが良い台
③強チェの出現率が良い台④ケンシロウが強い台(笑)⑤その他あったら教えてください

平均に良い台が良い台とわかりますが、そんな上手くいかない日もあるはず
そんな時皆さんはどれを重視しますか?

【補足】

あと朝一全く触ったことが無いので、明日打とうと思うのですが、リセット、据え置き見抜く良い方法あったら教えてください
やっぱりガックンですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こまこまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

こまこまちゃんさんからの回答

日時:2014/04/29 07:00

あ、すみません、後、朝っぱらから50連した時のガックンは飛び上がる位のガックンでしたよ(笑)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

やっぱり北斗はガックンするんで、それも基準の1つですかね(^^)/

こまこまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

こまこまちゃんさんからの回答

日時:2014/04/29 06:59

高設定かな?と私が思うのは、弱チェ低確から天破とか、やっぱりスイカ直撃当たりがあったり、強チェじゃなくても一発天破にいく台、当たり前だけど256までの解除が多い台ですかね(笑)朝から打ってると、絶対1だろうなって1400解除単発(笑)でやめようか悩んで128.256とかまで続けてて、当たり出したら5位はあるかもみたいな一撃を見せますからね、北斗って(笑)

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

やっぱりトータルですよね
でも初当たりの軽さは大事ですよね

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/04/27 08:47

朝一7揃いしてないホールのガックンは有力ですね

高設定ですか…

序盤で薄い振り分けのゲーム数での解除ですかね
例えば400のゾーンとか

あとは256までいかに絡んでくるかですかね

天破は体感難しいです

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

やっぱりガックンは有力ですか
マイホは7揃ってないんで、ガックンも1つですかね

やっぱり早い解除が良いんですかね
天破は役絡まなきゃダメですしね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)