パチスロ北斗の拳 転生の章

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問134308]5577さんからの質問

無知な自分にぜひ教えてもらいたい。

締切済
日時:2014/04/25 23:52:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

過去の質問コーナーにでてきとる内容かもしれんけど、
一気にぜんぶ知って納得したいから質問します。

赤7の、白、青、黄色などでもATレベルが3、4はあるのか?

赤、紫は最低何レベルからあるのか?

specialエピソードが発生した場合は最低レベルが2なのかもしくは3なのか?

B滞在を見極めるにあたって過去の質問コーナーを見てると530あべしから560あべしぐらいで
ガセの演出がなければB滞在がわかるとあったが、
具体的に細かいとこまで入れるとどんな演出がきたらダメなのか?
例えばアタッアタッと画面がヒビ入ったり、
マミヤとリンの風呂場の演出や
カーネルの部下の演出など。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/04/29 11:01

オーラ赤はレベル2、紫は3以上です

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/04/26 00:21

白でも3、4あります
赤は体感1以上(笑)
紫は体感2以上(笑)

オーラの色なんて下もあるけど上も期待できますよ~ぐらいに据えておけばいいかと

ぶっちゃけ赤とか紫引いても単発ばかりでさっぱり
この間紫で11連しましたが激闘一回のほぼ覇道どまり

エピソードは2以上ですよ

500のゾーンは前兆無くてもA天あるので前兆無しでもチャンスかなぁくらいで

5577さん

5577さんからのコメント

さっそく回答ありがとうございます。

てっきりレインボーや紫とかしなレベル3、4の可能性が無いと思っとったから、
これで今より多少なりとも期待をもってやれそうです。


エピソードは2以上ですね。
了解です。


演出無くてもAあるんですね。
これはとても参考になりました。


勉強になった!
どうもありがとう!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)