パチスロ北斗の拳 転生の章

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

[質問133561]こうたんかれーさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/04/09 23:27:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

小役演出が麒麟だった場合AT直撃の確率どの位ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ジャック★さん
[Lv.2]回答好き

★ジャック★さんからの回答

日時:2014/04/10 17:29

自分も外したことはないです、ですが天破無限だった場合もありました
自身AT含め200万回転ぐらい回してますが麒麟強制解除、カーネル以外ならエピソードの割合が自分は高く期待してしまいます
一番は設定差のある麒麟でスイカが嬉しいですね
ですが対決に入る演出麒麟柄ハズレがある以上確定かどうかはわかりませんね汗

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/04/10 08:28

体感90%以上はあると思います(。・_・。)ノ

通常50万は回してますが外した記憶はあまりないです…

転生のキリン柄は外したくないですね(つд;*)

こうたんかれーさん

こうたんかれーさんからのコメント

やっぱりありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)