パチスロ北斗の拳 転生の章

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

[質問132991]たろうとはなこさんからの質問

目押しみちゅ

締切済
日時:2014/03/28 22:45:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

いつも白バー狙ってやってるの、でもちょっと早く押したみたいで左リール上から勝負りぷ、リプレイ、スイカで止まったの!8Gの直撃だったけどなにの取りこぼしなの?
ちなみにウイグルのさぁえて~っていうやつで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/29 08:11

ちなみに北斗はスイカなら左リール上段に必ずスイカを引き込んできますしチャンス目ならリールフラッシュしますのでそれ以外の見慣れない出目は全てチェリーの目押しミスになります(。・_・。)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/28 23:41

直撃したということなので強チェリーですね。。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)