パチスロ北斗の拳 転生の章

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問132940]矢田なさか矢田さんからの質問

あったらすいません

未解決
日時:2014/03/27 23:02:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった33

今日SPバトルでラオウの攻撃を受けて普通は「うぬの力はその程度か」というところを、覚えてないんですが違う言い方で言っていたんですけどなんか意味あるんですか?

【お礼】

それです!
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/03/28 09:23

「きさまに拳を教えた身、このラオウに一日の長があるわ」のセリフだと思います。

継続確定でケンシロウが立つか、リンやユリアで復活します。

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/28 09:41

詳しくはわかりませんが攻撃パターンで台詞が違ったかと…

自身違う台詞で継続しなかった事がないので継続確定!?濃厚!?くらいに思ってます(。・_・。)ノ

6確台詞パターンもありますよ(・∀・)

それは調べたらすぐ出てきます(・∀・)♪

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

確かに継続しましたね

継続濃厚演出ですかね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)