パチスロ北斗の拳 転生の章

ひぃぃぃ~さん
[Lv.4]検証員

[質問131512]ひぃぃぃ~さんからの質問

B

未解決
日時:2014/03/01 02:38:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

500半ばで前兆いっても通常Bだった事もあった!!という内容読んだんですけど、どうして通常Bだったと確実に言い切れるのかを教えてください

【補足】

Aは800台解除なしって事ですか?それとも、896解除なしって事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/04 01:57

800台は通常Aでも、そこそこのゾーンなので、通常Bとは言い切れませんよね…よってその人にとっては800台で当たれば通常Bだと思っているってことで♪

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

すっきりです♪ありがとうございました(^人^)

この質問についての回答

るなそーれさん
[Lv.2]回答好き

るなそーれさんからの回答

日時:2014/03/02 18:52

Bモードの天井が896なのでそこで当たったって事だと思います。

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました♪

謎のキングさん
[Lv.2]回答好き

謎のキングさんからの回答

日時:2014/03/01 12:05

その後、通常B天井で解除したのだと思います。

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)