パチスロ北斗の拳 転生の章

らっちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問130892]らっちゃさんからの質問

ん?

締切済
日時:2014/02/17 12:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

土曜に打ちにいってウイグルに発展する前にいつも黒枠の所がキリン柄枠になっててウイグルとのバトルに負けて天破かなと思ったら天破にも行きませんでした。これゎなんだったんでしょう?分かりにくい質問ですみません(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/02/17 13:07

激熱の演出が外れた、ただそれだけです。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/17 13:06

そのままで申し訳ないですが…

ハズレただけですね…

キリン帯は何回も外し経験してますし確定と聞いた事もないです…

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

やっぱりそうなりますよね(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)