パチスロ北斗の拳 転生の章

ナナ☆パパさん
[Lv.3]常連

[質問130653]ナナ☆パパさんからの質問

777揃い

締切済
日時:2014/02/12 10:40:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

AT開始時、右リール下段に7ビタ押しだとATレベル4でも中リールは下段に7がスベリますよね?

それとも、スベれば4否定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2014/02/12 12:37

後ろの松明の色が紫のときにやったのですか?

紫で下段は3以上しかいえませんね。

ナナ☆パパさん

ナナ☆パパさんからのコメント

ただのビタ押しだけです。

自分の考えが安易すぎて失礼しました(._.)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/12 11:09

3以上=下段揃い…4=上段や斜め揃いが確定する訳ではないのでそれで見極めは難しいですね…

ナナ☆パパさん

ナナ☆パパさんからのコメント

やはり、下段中段にも4の可能性がある以上判別は無理ですよね(((^^;)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)